ここから本文です

ボートレーサーの中村桃佳選手は最近見かけませんが、いつごろからレースに復帰で...

zar********さん

2019/5/1416:47:40

ボートレーサーの中村桃佳選手は最近見かけませんが、いつごろからレースに復帰できるのでしょうか。

閲覧数:
1,426
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/5/1420:52:05

結婚、妊娠中ですから復帰のメドは立っていません。うまい具合に去年のフライング休みに新年からかかっていましたから、ゆっくりと出産準備もできてるでしょう(^^)もうすぐ平山智香ちゃんも復帰しますし、女子はママさんになってから強くなる選手も大勢います。最近では3年ぶりに復帰した鎌倉選手の例もありますから、まず2年先の令和3年が最短だと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/15 14:56:12

回答をありがとうございました。F2休みにしては少し長いなと思っていましたが、長期休みの理由が分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/5/1417:53:08

家事都合で斡旋辞退してるし、おめでたなら1年半は出てこないですね。