ここから本文です

Huluの2週間無料を登録してたんですが、もう2週間経つので登録を解約したいです。...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1417:17:36

Huluの2週間無料を登録してたんですが、もう2週間経つので登録を解約したいです。どうやってするんですか?2週間無料に入って何も払わず期間内に登録を取り消すことは可能ですか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

2019/5/1417:20:23

以下のページが公式の解約Q&Aです。
https://help.happyon.jp/faq/show/2012?site_domain=jp
このページから、あなたの契約方法を選んで
書いてある通りに手続きをしてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ais********さん

2019/5/1509:54:58

「二週間の無料トライアル」・・14日間が終わって、15日目から警告なしで前払い制で最低1ヶ月分の料金がかかりますよ!・・日数計算に注意すべきですよ!・・huluは、最近・・登録して無料トライアルで視聴可能になった途端に、解約しても・・14日間どころか、2日間くらいは余分に視聴可能のようです!・・