ここから本文です

本日 レターパックプラスで商品を発送しました 自宅に帰ると郵便局から「またかけ...

織田信長に捨てられた里芋さん

2019/5/1419:56:53

本日 レターパックプラスで商品を発送しました
自宅に帰ると郵便局から「またかけなおします」と留守番電話が入っていました

明日郵便局に電話する予定ですがどのような事が理由で電話がかかってきた可能性がありますか?
追跡番号を調べると そこの郵便局 引受となっております
って事は記入不足とかはありえないですよね

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2019/5/1421:50:07

・重量オーバー
・(航空搭載地域のた)内容品の記載漏れ
・追跡番号シールの剥がし忘れ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ito********さん

2019/5/1508:49:22

レターパックプラスは、受取印が必要です。
宛先不明とか受取拒否が考えられます。

tyo********さん

2019/5/1511:08:08

発送なのとプラスなので追跡番号の剥がし忘れは関係ない。
何かの不備があるので受付局保留状態でしょ。
なのでここで質問しても無意味。
電話しないで受領書などを持って出向いた方が早い。

剥がし忘れはライトの方です。