ここから本文です

私の名前は、梓葵とかいて、「しき」と読みます。キラキラネームでしょうか?

ytg********さん

2019/5/1421:03:05

私の名前は、梓葵とかいて、「しき」と読みます。キラキラネームでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cos********さん

2019/5/1500:57:47

名前としては珍しいと思いますが、キラキラネームとは言いません。
音読みしてシキだし。

質問した人からのコメント

2019/5/16 01:13:02

そうでしたか、、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2019/5/1421:05:33

キラキラネームだと思います。

kur********さん

2019/5/1421:05:18

僕的には全然キラキラネームじゃないと思います!!むしろ素敵な名前だと思います!

ご両親からもらった名前大切にしてください(^^)