ここから本文です

転校して行った友達が新しい環境に馴染めないらしくてとても辛そうです。もう今じ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:02:06

転校して行った友達が新しい環境に馴染めないらしくてとても辛そうです。もう今じゃ死にたいとかも言っていて、住んでる場所も遠くなってしまったので何もできません。

どうしたらいいですか?親にLINEで学校行きたくないって伝えるのも言いにくいらしくて、朝泣いても気付かないらしいです。
私も昔からそういう状況になってたので辛いのは凄く分かるのでなんとか力になりたいです。

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2123:09:12

連絡を取り合ってみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2019/5/1521:21:12

話を聞いてもらえる相手がいるだけでどれだけ救われるか。
何もできないなんてことないです。
寄り添ってあげてください。