ここから本文です

税金泥棒の維新の丸山議員は スーパーボランテアの尾畠さんに弟子入りして ...

ken********さん

2019/5/1423:04:09

税金泥棒の維新の丸山議員は

スーパーボランテアの尾畠さんに弟子入りして

しばらく修行した方が良いのでは?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taa********さん

2019/5/1423:06:46

頭丸めて、カンボジアの地雷除去活動に送り出したら良いでしょう。

  • 質問者

    ken********さん

    2019/5/1423:22:43

    シリアで残材片付けの仕事も在るし

    福島での原発解体の人材も不足ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hif********さん

2019/5/1423:06:11

そんなことしたら尾畠さんに迷惑です。
ボランティアの邪魔になります。
ずっと国後に残った方が良いのではないでしょうか?