ここから本文です

PCの容量が足りなくてゲームができないのですが、外付けHDDなるものを買えばそこに...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:05:07

PCの容量が足りなくてゲームができないのですが、外付けHDDなるものを買えばそこに保存してできますか?無知ですいやせん。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2019/5/1423:08:15

容量以外にゲームができない原因がなければできる。
性能が足りないなど、容量以外にゲームができない原因があるなら、それら全てに手を打たなければならない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/5/1509:26:43

本格的なゲームは多分外付けにはインストール出来ないかと。ゲームの説明書などで確認。

den********さん

2019/5/1508:06:56

出来ますが内蔵の方が読み込みが早いと思います。
デスクトップなら内蔵するスペースがあります。
内蔵の方が安いです。