ここから本文です

高校二年生です!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:05:51

高校二年生です!

そろそろ受験勉強を始めようと思っているのですが何から手を出していいのか分かりません!教材とかも書いたいのですがお勧めなどはありませんか?教科は
現代文
古典
数学1 2
数学A B
英語
です!

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2123:37:23

とりあえず、苦手な教科から優先的に勉強しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/5/1423:24:39

質問者の成績によってもおすすめは違います。

一番いいのは学校から配られている問題集です。
高1で学校から配られたものをまずは復習して
高2で配られたものを先取りでやってみて、それらの問題集を
早く終わらせてから次の教材を探すのがいいです。

英語と古文の単語帳に関しては、特に学校と違う物は
小テストとかもある分、負担になります。
まずは学校のものを完全に暗記してから次のを考えるのが
いいです。

fvi********さん

2019/5/1423:16:48

英語の出来ない理系なので数学しかアドバイス出せませんが、、

数学はfocus gold良かったですよ。
自分も大学受験で使ってました。