ここから本文です

今日の楽天生命パークは26,950人。 平日デーゲームなのに。一方、札幌ドームは5/8...

ネギガナイトさん

2019/5/1423:10:39

今日の楽天生命パークは26,950人。 平日デーゲームなのに。一方、札幌ドームは5/8と5/9の平日ナイターで、平成生まれはS席でも無料!だったのに、15,000人。どうしてですか?おかしくないですか?日ハムの本拠地移転

って失敗じゃないですか?

閲覧数:
802
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/5/1423:28:40

「今日」で比較できないので何とも言えませんが

4月28日(日) ○ 4 - 0 ソフトバンク 有原 41,138 人 3:12 札幌ドーム
4月29日(月) ● 6 - 9 ソフトバンク 上沢 38,391 人 4:04 札幌ドーム
5月8日(水) ○ 1 - 0 オリックス 金子 15,281 人 2:21 札幌ドーム
5月9日(木) ● 1 - 2 オリックス 加藤 15,061 人 2:47 札幌ドーム
5月10日(金) ○ 7 - 5 西武 上沢 20,053 人 3:19 札幌ドーム
5月11日(土) ○ 8 - 0 西武 杉浦 37,586 人 3:04 札幌ドーム
5月12日(日) ● 3 - 6 西武 バーベイト 35,648 人 3:41 札幌ドーム

まあいいんじゃないの?オリックス人気ないのかな?

移転が失敗ってのは、札幌に来たことが失敗と言いたいのか、北広島に移転することが失敗と言いたいのかどっち?

「楽天生命」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/5/1821:39:45

jfk********さん

2019/5/1512:59:37

平日の試合なんてイベントなしではどこもそんなものですよ。
楽天はイベントを打ってデイゲームでの集客のための営業を頑張ったから、それだけ来ただけです。
イベントなしならナイトゲームでも1万人台です。