ここから本文です

質問です。これは脈アリと考えてもいいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:12:04

質問です。これは脈アリと考えてもいいでしょうか?

1ヶ月前に会社に入った新人の女の子がいます。
その子は人当たりが良くて、誰とでもすぐ仲良くなるような子です。
外見はすごいタイプで、初めて会った時から、こんな子が彼女だったらいいなぁと思っていました。
1ヶ月間は当たり障りなく接し、せいぜい個人的に少しラインしたり、帰りに駅まで送るぐらいなものでした。

仕事はシフト制なのですが、先日、彼女と休みが同じな事に気付き、思い立ってランチに誘いました。
そしたらすんなりOKしてくれたので、その2日後に行ってきました。
まぁ同僚ということもあって、デートというよりは友達として遊んでる感じでしたが、あまりに楽しくてランチだけのつもりが夜まで遊んでいました。

遊んでる最中に、花火や祭りの話になり、今度一緒に行こうかと誘ったところ、お祭りに一緒に行くのもOKしてくれました。

そこまでうまくいったので、ちょっとカマかけてみようと思い「祭りだと人多いから、手繋ぐからね」と言ったら、
そういうのご無沙汰だから…と焦っていたので「あれ、嫌だったらやめとくよ?」と言ったら照れながらOKしてくれました。

ちなみに彼女は2.3年彼氏もいなくて、本当にご無沙汰みたいです。
仕事中は誰に対してもフレンドリーで、誰かに特別気があるとかそういう態度は出さないですし、私に気があるのか無いのかもよくわかりません。

祭りの日にある程度核心に迫ろうとは思ってますが、事前情報として、ここまでOKしてくれるのは脈アリと考えていいかどうか?
というのが質問です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1423:19:04

脈ありでしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる