ここから本文です

皆さんのガチ予想では 豊昇龍と納谷の最高番付はそれぞれ何だと思いますか?

ten********さん

2019/5/1423:13:24

皆さんのガチ予想では
豊昇龍と納谷の最高番付はそれぞれ何だと思いますか?

閲覧数:
77
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jwg********さん

2019/5/1508:50:35

豊昇龍が横綱で納谷が大関。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2019/5/1706:34:11

豊昇龍…関脇。躰の成長次第で横綱
納谷…前頭上位。上手く八百長出来れば関脇

hbg********さん

2019/5/1523:41:09

豊昇龍は大関以上。
納谷は良くて思い出三役。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/5/1509:03:35

二人とも横綱です。
まず豊昇龍が先に横綱、二場所後 納谷が横綱……(’-’*)♪