ここから本文です

パーフェクトゲーム何回出しましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:17:03

パーフェクトゲーム何回出しましたか?

閲覧数:
86
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/5/1423:25:36

悲しいことに、一度もありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rmm********さん

2019/5/1617:19:16

pip********さん

2019/5/1611:34:46

・公式戦で3回。

fwk********さん

2019/5/1603:02:59

ゼロです。
私のボウリングスタイルでは、
200upはよく出ますし、
ノーミスゲームは多くありますが、
パーフェクトは無理だと思っています。
今までの最高は8連続ストライク1回。

mko********さん

2019/5/1518:28:32

約6年やってますけど…
3回です。
もっと簡単だとナメてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/5/1515:22:45

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

3回です。