ここから本文です

最近変です。なぜが恐怖を感じます。それから変な体験をします。特に夜寝る直前や...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:20:56

最近変です。なぜが恐怖を感じます。それから変な体験をします。特に夜寝る直前や寝ようと思って布団に入った時などです。

この間深夜目が覚めて、恐怖を感じたので夏用の布団から冬用の厚い布団に変えて潜って寝ようと思い、冬用布団を出して寝ました。でもそれは夢でした。でも確かに冬用布団を押し入れから出したんです!でも朝になると冬用布団なんどこにもなくて...。親もそんなの知らないって言うし...。
それから私寝る時畳に布団を敷いて寝ていて、隣にリュックを置いてるんですけど、深夜目が覚めて、手を伸ばしすとリュックがあり、リュックに触れました。するとリュックが動いたんです!意味わからないです。
他にも深夜目が覚めると自分の体の上に子供?くらいの子がバタバタ走り回っていたり(布団越しです)、何度も何度も金縛りにあったり...。もう夜眠るのが怖いです。
親に聞くと、私の家は建てる時にちゃんとお祓いしたから何も無いはずだって言うし...。本当になんなのか分かりません泣。
上に書いたような変な体験をしなくても恐怖を感じる時があります...。特に何も無いのですが怖くて怖くてたまらなくなるんです。何なんでしょうか...。長文失礼しました。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/1500:18:48

お辛いですね。
昔の言葉で言うなら夢遊病かもしれません。まずは夜、しっかり睡眠を取るようにするしかなさそうですね。
また、先に回答されたかたもおっしゃっていますが、ひよっとしたら何かを背負ってきてしまったかもしれないですね。
私は自身の信仰のこともあり、オカルト的な話は信じないほうですが、何日も悩むならお祓いに行ってみてはいかがでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1520:46:09

    父が霊感がある方なので、私にも何かが憑いてきてしまったのかも知れません。お祓いも考えてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/5/1517:32:28

以下の語句で検索なさると、何かの参考になるかもしれません。

「マグネシウム 金縛り」「ポルター 低周波」「低血糖 ナルコレプシー」「磁気 幻覚」「低周波 幻覚」リミッティンビリーフ ナルコレプシー」

「ビタミンB6 悪夢」「低血糖 悪夢」「ビタミンB3 幻覚」「鉄分 幻覚」「夢遊病 漢方」「記憶障害 ビタミン」「サプリ 正体」

「小麦 統合失調症」「銀歯 統合失調症」「人工甘味料 統合失調症」「シックハウス症候群 幻覚」「脳腫瘍 幻覚」「被曝 統合失調症」

「コールドリーディング」「マルチプルアウト」「霊感詐欺 対策」

尚メディアには、こういう主張も有ります。

「霊的な金縛り・心霊写真・物音・物体移動等は、間気の応用 」
「間気を漏らした人や、他者の間気が体に付いた人は、悪戯を好む霊魂に特に寄られがち」

「水波霊魂学で言う間気=肉体に幽体を重ねる気=物質と幽質の中間的存在 =気功で言う内気= エクトプラズム
水波霊魂学で言う幽質=念や幽体等を構成するもの 」

「霊魂が人や動物の形に変えた間気を、幽霊と見なす人もいる」

「肉体が無くても、間気をより物質に近い状態にすれば、ある程度物質に干渉可能 」

「遺体が間気を漏らす事も有る」
「誰かの間気が沢山落ちていると、それを霊魂に使われる可能性有り」

「漏れた間気は、白い煙の様に見える事が有る(それを、白いオーラと呼ぶ人もいる)」
「間気は、黒っぽく見える事もある」

「間気を体に乗せられると、圧迫感を抱く」
「紐状にされた間気を首に巻かれると、首を絞められた様に感じる」

「霊魂にとって間気は、明るい所よりも暗い所に有る時の方が、視え易い」
「悪戯に飽きたら去る霊魂もいるが、戻って来る可能性は有る」

「殆どの夢は、霊的な事とは無関係
※霊魂が幽体の脳に干渉すると、夢の内容にある程度影響を及ぼせる 」

「他者からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、幽体は負傷する
(弱い念でも、浴び過ぎると自然治癒は無理) 」

「 幽体の負傷・幽体離脱の練習・苦悩・老衰・滝行や断食や菜食や不眠不休による肉体の衰弱チャクラや丹田の開発 等により、間気を体外に漏らす事が有る」
「チャクラ=ヨガで言うプラーナの出入り口
丹田=気功で言う気の出入り口」

「ここで言う低級霊=死後最初に使う体(幽体)が、不健康な霊魂(優しい者もいる) 」

「幽体が弱いと、低級霊の気を心地良く感じかねない
(パワースポット巡りや、誤った瞑想の最中に、神の気や宇宙エネルギーが入ったと喜ぶ人もいる)」

「霊魂にとって一番知覚し易いのは、霊的身体の質(健康度・成長度)が自分と同じ者の、念や霊的身体の姿」

「心を強く清く明るくしても、幽体が弱いだと、思考=想念や幽体の姿を、低級霊に知覚され易い。
逆に、守護霊等の高級霊魂には知覚され難い(肉体を視るには、肉体の眼が要る)」

「担当する人の現在地が、解らない守護霊等もいる」

「霊魂にとって人の幽体は、動いている時よりも、動いていない時の方が視え易い」

「弱い幽体を持ち、長時間寝たり座ったり瞑想したりしている人は、低級霊にとって視認・干渉し易い存在」

「 幽体が弱過ぎる人・霊的修業法を誤った人等に、霊感や霊能を得たと誤認させる霊魂達もいる

※知覚させる光景・音声・感覚・霊や神仏の姿と言動・オーラの色・あの世や前世の情報・神秘体験の内容等は、霊魂が決める」

「 霊能の様なものを、善意のつもりで与えようとする低級霊もいる」
「 霊能者のつもりの人と深く関わり、低級霊との接点を無自覚に、増やしている人達もいる」

「一生に一、二度なら、偶然独力で霊魂を視る可能性は有る(幽体が弱すぎれば、低級霊しか視えない) 」
「霊魂は練習次第で、姿を変更可能となる」

「幽体は心ではなく、 内臓や独自の人格を持つ 身 体 である為、心を磨いても治らない(心の改善で、折れた骨が癒えないのと同じ)」


「幽体にとっての栄養・薬=高級霊魂の気

善行・先祖供養・心の浄化や強化で、低級霊との接点が真の意味で消えたり、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったりはしない

※心と言動が立派でも、栄養を得ないと弱るのは、肉体も幽体も同じ
◇人が幽育や、神伝禊法 を行いたくないのなら、高級霊魂はその意志を尊重する 」

「人が独力で霊魂に対処するのは無理」
「高級霊魂等の気を降ろせないと、物質・言葉・動作に、祓いや清めの効果は生じない
(誤った祓い等に効果が出た様に思わせ、密かに干渉を続ける低級霊達もいる)」

「高級な気を帯びていない物質(普通の塩・酒・水・札・石・数珠・神棚・仏壇・お守り・御神木等)は、役に立たない」

「高級な気を帯びた品でも、正しい措置をとらなければ、いずれはこの世の気で穢れ、霊的機能を失う 」
「物質ではない幽体は、どんな物質からも影響を受けない」

「神仏・高級霊魂・哀れな未成仏霊 等を装う邪霊達がいる

※霊能者や宗教家やスピリチュアリスト側の邪霊と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者等や依頼者がいる

※邪な低級霊の玩具は、心が強く清い人達の中にもいる
※『本物の霊能者なら、質素な生活をし、無料か低額で人を助ける筈』と考える人達を招く為に、玩具にそういう事をさせている邪霊達がいる

※感謝・愛・善行・平和の尊さを玩具に説かせる者もいる
※現世利益の様なものを与え、この世では幸せにしておく者もいる
※邪霊は、この世のどんな詐欺師よりも狡猾 」

「供養や説得で、改心や成仏をしたふりをする者もいる」
「救いを望む霊魂は、普通の人ではなく、宗教家等の所に行く
(神仏との縁が付く事を、期待する為)」

「低級霊の被害者が、高級霊魂側の霊媒の所にいる場合、低級霊は大抵違う所にいる。
そして、被害者が霊媒から離れると、又干渉しだす。これでは除霊は無理」

「低級霊に干渉されたくない場合、幽体や気の改善等が大切」

「生活習慣病の根治には、専門家の助けの他に、正 し い 自助努力が必須。
これと同じで、高級霊魂と霊媒の共同作業で、一時的に間気や幽体の不調を治されても、本人が正しい対策をしない場合、その内不調は再発する」

「幽体の弱い人が読経したり、墓や仏壇の前で熱心に祈ったりすると、その念を暇な低級霊に知覚され、寄られかねない」

「お経に祓いの効果があるとすれば、読経者の念を読んだ霊魂が、問題を起こす霊魂に対処する場合
※邪霊が霊魂を追い払う場合もある
(その場合、ヤクザに借りを作る事よりも危険)」

「幽体の弱い人が二人いる場合、大抵の不道徳な霊魂は、より幸せそうな方か、より元気で心の強そうな方に干渉する(成功者を妬む人と同じ)」
「心が弱くても、低級霊に干渉される場合は有るが、その原因は心の弱さではなく、低級霊に視認・干渉され易い程、幽体が弱い事 」

「かつては本物の聖地(高級な気が沢山降りる場所)だった所も、現世利益(受験合格・商売繁盛等)を望む念で覆われれば、やがて高級霊魂との接点を失う」

「高級な気が無い所は、いずれ低級霊の滞在可能な場となる」
「低級霊も元は人なので、現世利益を求める人達の行き先を、知っている」
「低級霊達のたまり場には、低級な気が特に多い
※そういう場には、高級霊魂は特に滞在困難 」

「神仏には幽体が無い為、低級霊や守護霊や普通の人の姿と思考を、全く知覚できない
(それ以前に、この世に来る事自体が法則上無理) 」

「あの世の住民に、生者の念は届かない」
「生き霊や地縛霊は実在しない
(この世の低級霊は、この世をほぼ自由に移動可能) 」

「霊魂を説得し、あの世に帰す事は殆ど無理
※この世の低級霊は、あの世が怖くて逃げて来た為

やっと逃亡できたのに、説得されたところで、素直に帰るわけがない
※彼らは大抵その内、暇潰しで余計な事を始める 」

「高級霊魂の協力無しの禅・瞑想・気功・ヨガは、何が目的でも霊的リスクを上げる(マインドフルネスも同じ)」

「霊魂がAの思考を読み、その情報を何らかの形でBに知覚させれば、BはAの心を読めたと信じがち 」
「普通の人=幽体が未発達な人の思考を知覚し易いのは、低級霊の干渉を幽体の脳に受けている人」

「実は、霊魂とは無関係な悩みだったのに、霊能者に相談した為に、霊魂集団について来られ遊び道具にされる、という人がいるらしい」

「『心を楽にし明るくなれば、悪霊はいなくなる』と言う発想は、一度も本物の霊魂を排除した事のない人のもの」

「人がどんな念を出しても、側で悪戯する霊魂が無関心なら無意味。
隣でラジオがどれ程鳴っていても、聞いていなければ、ラジオの内容を思い出せる人はいない 」

「霊能者側の霊魂が、相談者の家までついて行き、悪戯する霊魂を追い払い、しばらく大人しくさせ、集金後に今度は自分達で悪戯する、という場合も有るらしい」

tar********さん

2019/5/1500:01:20

あなたに何か憑いて来たかも知れませんね。

最近、肝試しとか、廃墟とか、変な所行きませんでしたか?。