ここから本文です

泉佐野市ふるさと納税をさのちょくでやりました。5月以降にメールにamazonギフト券...

ten********さん

2019/5/1423:20:59

泉佐野市ふるさと納税をさのちょくでやりました。5月以降にメールにamazonギフト券を10%還元されるはずですが、まだ届いてないですかね?
された皆さんはもう届いてますか?

閲覧数:
638
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/1521:53:56

2月と3月にあわせて3回寄附しましたが、まだ届いていません。
Amazonギフト券を送付するメールアドレスの確認のメールはきました。
なので、もうすぐかなと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

era********さん

2019/5/1511:52:44

寄附したのは、いつ頃でしたか?
私は4月に入ってからすぐに寄附をして(返礼品到着は各々6~7月を選択)
まだ届いてません。

3月までに寄附した分は他の自治体も含めメールで届きました。

迷惑メール設定とかでブロックしていなければ今月中に届くと思いますが、単純に計算してももの凄い申し込み数になっているので、遅れたり、送信漏れは発生する可能性はあるでしょうが、過去の分は返礼品も寄附証明書もきちんと期日通り届いています。