ここから本文です

8月お盆休みに家族でハウステンボスに行きます。ホテルアムステルダムに宿泊する場...

iff********さん

2019/5/1423:29:55

8月お盆休みに家族でハウステンボスに行きます。ホテルアムステルダムに宿泊する場合、カード決済しかないのでしょうか?

カードを持っていない(現金主義)のでコンビニ決済か振り込み、カー

ド以外で支払い出来る方法はありませんか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2019/5/1502:03:40

オンライン予約はカード決済のみです。
ホテルアムステルダムに限らず、ハウステンボスホテルはどこも同じです。
一部ホテルでは電話予約で当日払いなんて所もあるので、その場合はフロントで現金決済できます。

どうしても現金で払いたいなら、旅行代理店などでツアーを申込み、現金で振込むしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmm********さん

2019/5/1501:32:58

旅行会社なら可能かも。