ここから本文です

中学英語です。どこが間違っているでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:37:25

中学英語です。どこが間違っているでしょうか?

by the time we,If it will rain,中学英語,If it rains,discussed about,have started,宿題

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/5/1514:23:17

(1) agree ⇒ agree with

(6) lived ⇒ has lived

(7) by the time we will ⇒ by the time we

(8) If it will rain ⇒ If it rains

(9) laying ⇒ lying

(12) have started ⇒ has started

(15) discussed about ⇒ discussed

(16) I will ⇒ I will be


全文直して書くのは面倒だったから
その文くらいはそちらで上記を参考に書いて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/5/1423:45:38

そもそも、ココで宿題の質問をするあなたが間違っています。

宿題は自分でやりましょう。意味がないですよ。いつまでたっても、解けるようになりませんよ。参考書や回答を読んでも、どうしても理解できない部分について特定し、こちらで質問しましょう。授業で分からない部分は先生に確認しましょう。

ただ、「どこが間違っているでしょう?」だけでは、あなたがどこまでできて、どこが分からないのか、判断できません。宿題の丸投げと変わらないですよね。何であなたの宿題をやらなきゃいけないの?ってなりますよね?自分は何も努力しない、でも教えて欲しい、ならお金を払って塾に行きましょう、家庭教師をつけましょう。わかるまで教えてもらえますよ。

参考まで。