ここから本文です

中学英語です。どこが間違っているでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:37:25

中学英語です。どこが間違っているでしょうか?

by the time we,If it will rain,中学英語,If it rains,discussed about,have started,宿題

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/5/1514:23:17

(1) agree ⇒ agree with

(6) lived ⇒ has lived

(7) by the time we will ⇒ by the time we

(8) If it will rain ⇒ If it rains

(9) laying ⇒ lying

(12) have started ⇒ has started

(15) discussed about ⇒ discussed

(16) I will ⇒ I will be

全文直して書くのは面倒だったから
その文くらいはそちらで上記を参考に書いて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/5/1423:45:38

そもそも、ココで宿題の質問をするあなたが間違っています。

宿題は自分でやりましょう。意味がないですよ。いつまでたっても、解けるようになりませんよ。参考書や回答を読んでも、どうしても理解できない部分について特定し、こちらで質問しましょう。授業で分からない部分は先生に確認しましょう。

ただ、「どこが間違っているでしょう?」だけでは、あなたがどこまでできて、どこが分からないのか、判断できません。宿題の丸投げと変わらないですよね。何であなたの宿題をやらなきゃいけないの?ってなりますよね?自分は何も努力しない、でも教えて欲しい、ならお金を払って塾に行きましょう、家庭教師をつけましょう。わかるまで教えてもらえますよ。

参考まで。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる