ここから本文です

HDDをDドライブとして使う時、SATAスロットに繋いで内蔵HDDとするのとSATA→USB変換...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:41:48

HDDをDドライブとして使う時、SATAスロットに繋いで内蔵HDDとするのとSATA→USB変換ケーブルで外付けHDDとして使うのではどちらも同じように使えますよね?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2019/5/1501:41:00

どちらも同じように使えます。

しかし、邪魔になるから、内蔵するのです。
また、「剥き出し」ってのは何ですから、ケースに入れるとか。
SATA→USB変換ケーブル っていうのは、簡易的、または、一時的に接続するためのものかと???

まぁ、先の回答にありますが、速度に違いがあるので、大容量のデータを扱う場合は、考えたほうが良いかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehe********さん

2019/5/1501:45:34

同じように使えます。が、転送速度が遅くなるため、大きいファイルや大量のファイルをやり取りしようとすれば、大きな差が出ますよ。

hip********さん

2019/5/1500:38:38

同じようには使えるが転送速度は違う。