ここから本文です

タバコが体に悪いのは承知です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:42:18

タバコが体に悪いのは承知です。

タバコは肺に入れると煙が薄くなるとネットで見たのですが事実でしょうか?

肺喫煙はしないようにしていたのですが周囲の喫煙者より煙が薄いので気になってしまいました。

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anb********さん

2019/5/1510:41:29

肺喫煙した場合、煙が透明っぽくなります。
口腔喫煙の場合は白っぽいです。

あとは単純に吸い込む煙の量です。
吸い込む力が弱ければ(これが正しい吸い方ですが)その分だけ
煙も薄く見えることもあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/5/1520:45:56

タバコの有害物質は無色透明です。
例えば二酸化炭素/ニコチン/アンモニア/アルデヒドなどなど
煙と言うのは温度が高い空気が外気に冷やされているから白く見えるだけです。
本来、煙が問題なのではないのです。
タールも一見色があるようですが絶対量が少ないので色としては見えません。
ただし、蓄積すると少しづつ色が出ます。

blu********さん

2019/5/1506:11:42

煙はふかさないで全部のみこみましょう。