ここから本文です

手塚治虫の漫画で、手塚治虫以外の人が描いたコマはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:44:47

手塚治虫の漫画で、手塚治虫以外の人が描いたコマはありますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1817:57:32

昭和20~30年ごろは、雑誌連載を数本もっていたためこの頃の作品に代筆が多い。
有名なのは 「鉄腕アトム・ミドロが沼の巻」
「0マン」1エピソード
「ビッグX」1エピソード
「ぼくのそんごくう」1エピソード
「マグマ大使」の終盤
横山光輝、石森章太郎、うちのすみをさんあたりに頼んでいたみたいです。全く違うタッチなので、すぐにわかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hdu********さん

2019/5/1513:06:41

たくさんあります。