ここから本文です

白人コンプレックスが凄すぎてヨーロッパに行きたいけど行けません。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:51:21

白人コンプレックスが凄すぎてヨーロッパに行きたいけど行けません。

綺麗な街並みにわたしが合わなそうです。
けど行ってみたい。
どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1500:47:41

そのうちVRで本当に行ったかのように街並みを体験できるようになるかも。その時を待ちましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/5/1505:03:11

綺麗な街並みに全く合わないに決まってるでしょ
そういう人はここら辺がお勧めですな

綺麗な街並みに全く合わないに決まってるでしょ
そういう人はここら辺がお勧めですな

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/5/1504:58:36

行けば良いです。

ley********さん

2019/5/1502:49:17

一度行ってみればいい、
街並みに合う合わないは関係ない。
経験こそ財産となるのが旅行です。

ron********さん

2019/5/1423:56:16

ヨーロッパのどこですか?
30年ぶりにパリに行ったら、人種に異変があって、びっくりした。
難民が1000万人くらいヨーロッパに流れたのですから、白人ばかりではなくなりました。
歩けるうち、体力があるうちに、行ってください。
あと、きれいな街並みといいますが、石の建造物は、排気ガスで汚れており、灰色の街並みだった。