ここから本文です

dカード限度額、増枠ですが、以前使っていた楽天カードと似ていて、増枠は、半年た...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1423:57:21

dカード限度額、増枠ですが、以前使っていた楽天カードと似ていて、増枠は、半年たたないと申請できないと、アプリに書いてます。

楽天カードは、限度額10万で、半年後、20万、30万、50万までと、アプリに出てきて、増枠申請された方、場合により、強制解約と書かれていました。
dカード初体験ですが、dカードは、半年たつと、同じように、何万まで増枠申請可能と出るのでしょうか?
また、お客さまは、増枠できないと出るのでしょうか?
また、楽天カードみたいに、増枠申請したがために強制解約などありますか?
また、dカード、自然増枠は、可能性高いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/5/1505:40:32

dカードは、DCMX時代から使って丸5年使ってますが限度増額は一度も有りません
dカードは銀行審査だしね

Yahoo!カードゃセデナカードは半年立たない位で増額
ありました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

リクエストマッチ

2019/5/1507:41:48

色々書いているがdカードの増枠のページは読んだのかな。
https://d-card.jp/st/supports/settings/enlarge.html?dcmancr=a3102fb...

その他のご注意
所定の審査がありますので、ご希望に添えないことがあります(審査結果は1~2週間程度で書面にて回答させていただきます)

って書いてあるだけです。私も1年以上経つが上がっていない。