ここから本文です

軽自動車税の納付書届かないのですが、そろそろお問い合わせしたほうがいいと思い...

txg********さん

2019/5/1500:00:09

軽自動車税の納付書届かないのですが、そろそろお問い合わせしたほうがいいと思いますか?それともまだ待ったほうがいいと思いますか?期限は5月31日です。お願いします。

補足住所、名義変更もありません。

閲覧数:
980
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpc********さん

2019/5/1500:12:24

自治体の事務手続きの都合ですからねえ。

自分の所は、先週来ました。
今週の木曜までに来なければ、金曜に問合せしてみるのも
良いでしょう。

質問した人からのコメント

2019/5/16 20:26:45

ありがとうございました

「自動車税 届かない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppe********さん

2019/5/1510:24:56

自分が前住んでいたところは凄く遅かったです
期限の1週間前にやっと届いたこともあります

san********さん

2019/5/1510:22:54

気になれば問い合わせたほうがいいです。
発送日を聞けば郵送事故かどうかもわかると思いますので。

窓口行けば納付書を再交付することも可能です。

pow********さん

2019/5/1510:04:40

問合せした方がいいね

自分は先週に届いてクレカで支払った