ここから本文です

ミスター・ドーナッツがあるなら、ミス・ドーナッツもありますか?

gor********さん

2019/5/1500:30:08

ミスター・ドーナッツがあるなら、ミス・ドーナッツもありますか?

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/5/1503:16:00

そのネーミングは反感を買いますね。ミセスはどうしてくれるんだ、そもそもドーナツ屋が未婚女性と既婚女性を区別していいのかと、SNS界隈で炎上するでしょう。

使うなら「Mx(ムクス)」ですね。性別も既婚未婚も区別しない、誰にでも適用される敬称です。

イギリスでは一部自治体の公文書に用いられるようになっていますし、オーストラリアでも2011年からパスポートの性別欄に「x」が選択できるようになっています。

ミスドが「ムクド」になったら、世界的な話題になるでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2019/5/1503:40:00

いいんだよ。結局ポンデリング的な丸くてモチモチの物が好きなんだ男は。

hid********さん

2019/5/1503:18:10

両方共ミスドなので困る

tok********さん

2019/5/1500:32:24

どうでしょう…?。
先ずメニューが知りたいです個人的には…。