ここから本文です

DellのPC(G5)において初期で入ってる「Realtek(R)audio」を「Realtek High Def...

tec********さん

2019/5/1500:41:10

DellのPC(G5)において初期で入ってる「Realtek(R)audio」を「Realtek High Definition audio」に差し替えたく、インストールを試みたのですが「Realtek High Definition audioのインストールに失敗しました!err

orcode0001」というメッセージが出てきてインストール出来ません
インストールしたあとの手順はわかっているので、Realtek High Definition audioのインストールができない原因をご教示願えませんでしょうか?

補足完全同機種で成功例があるのに成功しないんですよね、何が原因かさっぱりなので考えうるところをどうかご教示の程よろしくお願い致します

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/5/1510:45:27

ドライバーはハードウェアに合ってないとインストール出来ません。似たようなものならインストール出来るわけではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuk********さん

2019/5/1501:19:37

biosの設定でオーディオがHigh Definition AudioではなくAC'97 Audioになってるとか???