ここから本文です

ディズニーについてなんですが、お互い年間パスポートを持っていても、あまり仲良...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:10:33

ディズニーについてなんですが、お互い年間パスポートを持っていても、あまり仲良くない子と行くのは嫌ですか?

閲覧数:
115
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asa********さん

2019/5/1509:00:18

どうしてもその人と行く理由がなければ、わざわざ行く必要がない。
楽しみに行くのに、楽しめない理由を作る必要はありません。
不快な思いをするくらいなら一人インの方がましです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/5/1607:20:23

お互い年間パスポートを持っているだけ、ですよね? 私の場合はあり得ないですね。
もっとも、途中で別行動にしても良いわけだから、短時間一緒にというのはありかも。

meg********さん

2019/5/1523:31:51

一人のほうがいいと思います

乗りたいアトラクションだったり、食事をするタイミングや食べたいものの好み
お買い物をするタイミングや買いたいものの好みはそれぞれ異なります

気の合わない人と一緒に行っても揉めることになってしまいそうな気がする

ooc********さん

2019/5/1522:51:12

年間パスポートを持っていてあまり仲良くない人と行くのはいやですね

何かのきっかけで仲良くなるかもしれないけど、楽しくないディズニーなら、1人ディズニーの方が楽しめると思います。

sno********さん

2019/5/1517:16:51

行かないですよ。

仲良くない子と一緒に行くくらいなら、1人で行った方が楽しいですからね。

yur********さん

2019/5/1513:53:18

それは嫌ですよ
せっかく夢の国に行くのに
一人ディズニーの方が楽しいですし