ここから本文です

なぜ乃木坂46の5thバスラの個別マフラータオルは人気なのですか?

nby********さん

2019/5/1501:21:14

なぜ乃木坂46の5thバスラの個別マフラータオルは人気なのですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/5/1503:28:37

当時人気メンバーであった橋本奈々未の卒業コンサートというビッグイベントであったことや、只今売り出し中の3期生が初めて大舞台に立ったライブであることが影響しているものと考えられます。

あとは単純にデザイン人気ですね。
シンプルでありながら目立ちやすい赤、それにメンバーのサインがデザインされているので、そういった点も好評価の要因となってるものかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moa********さん

2019/5/1507:12:09

多分ですが、目立つからだと思います。
実際にわたしは山下美月と西野七瀬の5thタオルを持って参戦しましたが、どちらもライブでレスを頂きましたから。