ここから本文です

不安な時や疲れていて元気が無い時に聴くと良い曲を教えてください。

mmf********さん

2019/5/1501:23:23

不安な時や疲れていて元気が無い時に聴くと良い曲を教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/5/1512:45:51

元気が出る曲ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

癒されてネ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/5/1523:12:05

いきものがかりのハッピースマイルアゲインやホットミルクなんか好きですね。

jak********さん

2019/5/1517:25:49

僕のオススメの曲はゆずのアゲイン2という曲です!

lif********さん

2019/5/1512:51:11

365歩のマーチ

xln********さん

2019/5/1512:47:25

miwaのカラフル、ミラクル

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/5/1501:54:05

これ↓とか!
https://youtu.be/zD4kHC8cv3k

これ↓とか!!
https://youtu.be/nmGuy0jievs

これ↓とか!!!
https://youtu.be/bk-BPRXYk9g

元気いっぱいになるよ!!