ここから本文です

至急 日本列島の直径はいくつでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:46:57

至急 日本列島の直径はいくつでしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2019/5/1510:19:58

日本列島は球面にあっても球ではないのでそういわれても。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2019/5/1518:19:07

日本列島は円では無い、円筒でも無い、球でもない
だから直径と称する物はありません