ここから本文です

そもそもアップルケアは30日を過ぎてしまった場合加入できないのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:56:34

そもそもアップルケアは30日を過ぎてしまった場合加入できないのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/1502:02:37

はい、Apple Care+は購入時もしくは購入から30日以内が加入の条件です。それ以降は通常の無料保証の対象になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2019/5/1504:20:12

新規購入 機種変更後 30日すぎた場合はAppleケアには加入は出来ません
AppleCareは 月額支払いの分割払いですので 30日 つまり一か月過ぎると 本体購入時期と年数が合わなくなるためです