ここから本文です

シャーメゾンのアパートについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:07:57

シャーメゾンのアパートについて教えてください。

二階建ての場合、玄関が一階で一階の部屋の脇を通る内階段のタイプの物と、
同じ二階建てのアパートで、
外に階段がついている場合と、
大家さんにとってどちらのタイプのアパートが、
節約と言いますか、お得なのでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/5/1506:01:23

言っている意味がわかりません。何の得があるのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mr3********さん

2019/5/1822:10:56

内階段の方が戸数を多く出来る。
内階段の場合は大体、6〜8戸になってません?
一階の床面積が犠牲になる。階段自体が窮屈な設計になりますが。
同じ構造壁に複数戸がすし詰め状態だから当然、生活音が響くデメリットも。