ここから本文です

車のバックランプが片方だけつかなくなりました。 修理に出す場合いくらくらいか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:16:14

車のバックランプが片方だけつかなくなりました。
修理に出す場合いくらくらいかかるんでしょう?
数時間で終わりますかね?

閲覧数:
75
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owy********さん

2019/5/1508:11:26

電球式ならバルブ代と工賃で1000円~
物によっては5分位で終わります

自分の車種で検索すれば交換の仕方はでてくるかも(500円で済む)

普段世話になってる修理工場なら多分すぐ交換してくれる
ディーラーなどならしばらく待たされるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2019/5/1712:39:16

なんで点灯しないかによる(´・ω・`)
ただの球切れなら車にもよるが10分もかからない(´・ω・`)
ユニットそのものが壊れているなら、車にもよるが交換自体は1時間もいらない(´・ω・`)
配線がリークしてるとかなら調べなきゃいけないから最低でも1日はお預かり(´・ω・`)

pro********さん

2019/5/1612:06:29

欧州車ではじめから片方しかないとか言う落ちじゃないですよね。
結構このクレーム多いらしいです。
欧州車なら多くは片方はバックフォグになってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1510:08:43

車のバックランプが片方だけつかなくなりました。
修理に出す場合いくらくらいかかるんでしょう?


原因次第

車輛型式

球切れから~アース不良~ソケット不良

500円から~4000円

pos********さん

2019/5/1510:04:58

車種によるのでは。
面倒なのも簡単なのもあるので。
片方なら多分球切れなので部品代はたいしたことないけど、そこまで行き着く時間が車種によって違う。

gor********さん

2019/5/1508:02:14

バルブで済めば数千円迄。

予約してからで無いと、いきなり行っても手が空くまで待たされるだけかと。

電話して対応してもらい、今日またはべつの日になるけどその辺は持ちつ持たれつ