ここから本文です

カレー屋にある銀の缶に青いラインが入ったカレーをさらに辛くする調味料の名前教...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1502:42:38

カレー屋にある銀の缶に青いラインが入ったカレーをさらに辛くする調味料の名前教えてください!唐辛子なのかチリペッパーなのかよく分からず

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/5/1503:23:02

>銀の缶に青いライン

GABANかな。。。?
どこのカレー屋さんかはわかりませんし、カレー屋さんにもよると思いますが、自分が行く個人経営のカレー屋さんは、GABANのチリパウダーが置いてあります。
自分はドバドバかけます(笑)
唐辛子ではないと思います。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkb********さん

2019/5/1508:37:29

私もGAVANのカイエンペッパーだと思います。我が家にもありますが、かなり辛いです。

aou********さん

2019/5/1508:16:43

GAVANの
カイエンペッパーかな?
かなりの辛さです。

xbg********さん

2019/5/1507:36:48

私もGABANに一票です~。