ここから本文です

町田のラーメン屋さん ぎょうてん屋さんについてです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1504:41:12

町田のラーメン屋さん ぎょうてん屋さんについてです

18歳の女性です、ちょっと家系ラーメンが食べたくて、明日にでも行こうと思うのですが

いわゆる二郎系ラーメンは量を少なくした方が良いとよく聞くので、注文の際の量についてお聞きしたいです!

結構油物やお肉とかは大丈夫なのですが、過去に町田商店さんで全部普通の大?でかなり気持ちが悪くなった事があります。

並なら脂普通でも大丈夫かもしれませんが、もう油はすっかり少なめ、お店によっては無しとかでお願いしています。

本当によくある二郎系ラーメン、を注文したいです。量と、メニュー名についてお願いします!

支離滅裂な文ですみません…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2019/5/1517:56:50

え〜っと、ぎょうてん屋で二郎系のメニュー「ぎ郎」を食べたいってことですかね?
油抜きなどはしたことありませんが、やってくれるか聞いてみればいいと思います。
無理だったらそのまま頼み、食べきれなければ堂々と残して下さい。構いませんよ。
無茶な注文をして残すわけではないので気にする必要はありません。
ちなみに「ぎ郎」は本家二郎よりはあっさりしてると思います。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/5/2101:53:58

量はどんな感じでしょうか?

二郎系とかだと、あまり大盛りにはしない方が良いと聞きますし、なんなら少なめで残す人も…とも。

横浜家系ラーメンで、油少なめなら 大盛りを食べられると言った感じです!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる