ここから本文です

犬が、1日水も飲まない日があるんですけど、大丈夫ですか?

ktw********さん

2019/5/1504:58:42

犬が、1日水も飲まない日があるんですけど、大丈夫ですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2019/5/1505:01:06

大丈夫なわけないよね

こんなところに質問してる暇あったら病院連れて行ってあげてくださいよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tro********さん

2019/5/1723:21:26

手作り食ですか?もしくはウエットフード、たっぷりの水でふやかしたドライフードなど。
その場合は飲まない日もありますよ。

hap********さん

2019/5/1520:55:58

ウェットフードメインだと自らの水分摂取量は減ったりはします。
給水器だと飲むのが面倒で飲む回数減ることもあります。

『水も』と言うことは水以外も摂取しないのでしょうか?

全く飲まないのは危険なので、早めに病院へ。

r_c********さん

2019/5/1507:01:10

何故飲まないのかな?

部屋を涼しくし過ぎていませんか?
きちんと外に出しているかな?

水を飲まず尿が出なかったら
腎臓や体の循環が出来なくて
病気に成ってしまいます。

脱水症状は命の危険があります。

病院に連れて行く事です。

xa0********さん

2019/5/1505:05:30

すぐに病院へ!