ここから本文です

一眼レフについてです!

aiy********さん

2019/5/1505:17:05

一眼レフについてです!

この画面になります!
これは何をあらわしているのでしょうか?
またどうやったら消えますか?

何回か,水準器,一眼レフ,説明書,画面,メーカー,カメラ

閲覧数:
70
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/5/1509:42:14

水平、
カメラ持ってて分からない?

説明書を読んだら判りますよ。

  • 質問者

    aiy********さん

    2019/5/1520:47:06

    カメラ持っててわからない?これはあなたの価値観です。
    カメラを持ったばかりの人はわからない人もいますよ?

    説明書が手元になくすぐ知りたかったため質問をしたのです。

    アンサーをするなら貴方の個人的感情は入れないほうがいいと思います。

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/5/1517:14:05

水平を出すものですよ。水準器だと思いますよ。それを選択して設定を、しないにしたら良いのでは、ありませんか。

pyy********さん

2019/5/1515:37:45

説明書の索引で水準器を探せばページが出てきます
infoボタンを何回か押せば表示は消えます・・・説明書に書いてあります

nob********さん

2019/5/1508:36:08

デジタル水準器

説明書ぐらい読んだら?

nya********さん

2019/5/1506:16:25

水準器、INFOボタンを何回か押す?※取説に書いて有ることは読まれてなお分からない時質問しよう。

pcs********さん

2019/5/1506:09:23

この画面を消す他の操作を行うとして、すべてのメーカ・すべて
のカメラで、同じ操作をする訳ではありません.

ですので、どこのメーカーのなんという型番のカメラなのかを、
説明していただくしかないんですよ.