ここから本文です

スーパーコンパニオンの人は何であんな凄い事が出来るのでしょうか? *特別なト...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2021:46:31

スーパーコンパニオンの人は何であんな凄い事が出来るのでしょうか?

*特別なトレーニングしているのでしょうか?

閲覧数:
319,103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wyddt840さん

2004/12/2021:53:57

■外資系コンピュータのデモで活躍しているスーパーコンパニオンに一寸した質問をしたらトンチンカンな答えしか返ってこなかったです。
■一夜着けで覚えたその場限りの知識みたいでした。
■米国の電話会社では、やや年配の女性技術者でしたがハードとソフトの構成がキチンと説明できました。

KEN SAWAMOTO

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2021:48:15

スーパー分のお金をもらってるからですよ・・・・・・・・・・・・・・・