ここから本文です

レブル250のヘッドライトをLEDにしたいのですが、店でしてもらうと10000円程度かか...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1506:32:27

レブル250のヘッドライトをLEDにしたいのですが、店でしてもらうと10000円程度かかるのですが、そんなものなのでしょうか?

もっと安価でおすすめのLEDはありませんか?

閲覧数:
317
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tko********さん

2019/5/1507:05:27

用品代と工賃でしょ?
LEDバルブがいくらで工賃がいくらなのか。
LEDが高ければ、その位だと思うよ(^^)
バルブ自体が安いのは、結構あります。
でも安過ぎるとおススメ出来ません。
また、取り付けに関しても先ずは自分で見てみて出来そうかそうで無いかを判断する事も大事な所です。
自分は一体型を試しに買って取り付けました。
意外と簡単に取り付け出来ました(^^)

用品代と工賃でしょ?
LEDバルブがいくらで工賃がいくらなのか。
LEDが高ければ、その位だと思うよ(^^)...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ty0********さん

2019/5/1511:01:54

>レブル250のヘッドライトをLEDにしたいのですが、店でしてもらうと10000円程度かかるのですが、そんなものなのでしょうか?

そんなものです。
バイク用品点で販売している商品は、それなりの品質や性能を有している筈です。
むしろ、本体と工賃込みで1万なら安いと思います。

スフィアを使ってますがLEDだけで1万を軽く超えます。


>もっと安価でおすすめのLEDはありませんか?

Amazonなら中華LEDが激安で売ってますよ。
自分で付ければ部品代だけです。

ただし、品質(照度・光軸・寿命 etc…)はそれなりですから覚悟が必要。

buy********さん

2019/5/1509:35:29

アマゾンで探せば安いですよー
2000円くらいで買える
取り付けもヘッドライトぐらいやったら簡単やし
初心者の自分でもできましたー

くまマンさん

2019/5/1507:21:09

ホームセンターや電気屋で売っているLEDの懐中電灯でさえ、super fireなどの高くて良いものはちょっと光量の多いもので6000円とか、上位のモデルでは1万円くらいするようなのもあります。
ましてやバイクのヘッドライトでは強い光が必要で、その上作業工賃だってかかるのですから、ヘッドライトの交換が1万円くらい高いことはないでしょう。
バイクは安全に走ってくれなきゃ困るのに、そこにかけるお金をケチるなんて馬鹿げています。
僕ら素人にはどうせわからないのだから、値段が高いくらいの方が安心でしょう。

トルテさん

2019/5/1507:12:47

安価なLEDバルブを買って自分で付ける

kab********さん

2019/5/1506:46:18

自分で交換作業出来るなら聞く話でもないし、出来ないなら知る必要もありません。