ここから本文です

昔のイギリスのブレア首相の子供たちは予防接種を一切受けていません。 そのことを...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1506:49:09

昔のイギリスのブレア首相の子供たちは予防接種を一切受けていません。 そのことをマスコミに突っ込まれた時は彼は言葉をごまかしていました。

オバマ大統領の子供たちも予防接種を受けてません。

ビルゲイツの子供達も予防接種を受けてません。

庶民の私たちに接種されてトップの人たちの子供が接種しないということはどのようなことを意味するのでしょうか?

ますます健康になって私達を守ってくれるんだったら彼らの子供なんて真っ先にしてますよね、、、

やっぱりワクチンは
私たちの免疫系を弱くしてますます病気にして医療で儲ける図式

私たちはモルモットですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alk********さん

2019/5/1523:59:47

スティーブ・ジョブズ氏が膵臓癌になった際、標準的な医療(抗がん剤治療や放射線治療など)を拒否し、代替療法(健康食品やヨガなど)を選びました。

ジョブズ氏は膵臓癌を早期発見していたので、学術的な標準医療を受けていれば治療できていただろうと医学界やコンピューターサイエンス界から惜しまれています。

金持ちだからといって正しい判断ができるわけではありませんし、ジョブズ氏以外にも金持ちなのに病気で早く死去する人は数多いるわけです。

「予防接種」は西洋医学の中でも標準的で効果の見えやすい医療です。少なくとも、「健康に良いと宣伝される高い食品」よりはマシです。

スティーブ・ジョブズ氏が膵臓癌になった際、標準的な医療(抗がん剤治療や放射線治療など)を拒否し、代替療法(健康食品...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qua********さん

2019/5/1509:39:31

はい。

ワクチンとは
米国の家畜である敗戦国の日本人に接種する為のものです

日本のワクチン行政は
日米年次改革要望書という米国の命令書に従う形で
日本人へのワクチン接種が勧奨されています。

日本人のワクチン接種を決めているのは米国です


【アメリカ第33代大統領 ハリー・トルーマンの発言】

「猿(日本人)は家畜
虚実の自由を与えることで我々が飼うと・・
彼らの多少の贅沢と便利を与えるだけで良いと
スポーツ・スクリーン・セックスの3Sを解放させることで
真実から目を背けさせることが出来る」

「猿(日本人)は家畜であり
家畜は主人である我々のために貢献するのは当然であると」

「我々の財産でもある家畜は長寿にさせなければならない
化学物質で病気にさせて生かし続ける」

「これにより収穫を得る」

「これは勝戦国権限である」と発言しています


そのために、CIAの工作員となり
戦後の日本を、米国の属国としての舵取りを行ったのが

岸信介(安倍晋三の祖父)
正力松太郎(日本テレビ創業者)
児玉誉士夫
笹川良一 などのA級戦犯の売国奴達です

売国を断った
同じA級戦犯である東條英機は処刑されて
売国奴となった彼らは釈放されています

これが日本の歴史です


外資のワクチンで病気の種を埋め込み
外資の添加物・遺伝子組み換え・牛乳で病気にさせて
外資のメディアで不安を煽り洗脳操作
外資の保険をかけさせて
外資の薬を一生飲ませて
外資の抗癌剤の在庫処理が行われる

農薬世界一位
添加物世界一位
遺伝子組み換え世界一位

世界の薬の40%を消費する(タミフル75%)異常な薬漬けの日本人


ワクチンや米国食などで
普遍的な病気を作り患者を固定資産化して
一生、薬漬けにするのが現在医療

そして
税金が湯水のように外資製薬メーカーに流れ込んでいく


これが米国の家畜である日本人の現実です