ここから本文です

悠仁さま襲撃未遂犯のオッさんの その後が全然報道されないのは、 既にオッさ...

kok********さん

2019/5/1507:15:25

悠仁さま襲撃未遂犯のオッさんの
その後が全然報道されないのは、

既にオッさんが皇居のお堀に
沈められたからでござるか?

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/5/1508:32:09

口を割らないのだろう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2019/5/1514:16:53

お堀に死の穢れを持ってくることはないだろう。
東京湾だよw

fai********さん

2019/5/1510:51:54

釈放してしまうと右翼団体に袋叩きにあうので
ほとぼりが冷めるまで警察署で保護しています

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

2019/5/1509:00:28

精神鑑定。