ここから本文です

私はお風呂に入ったらオシッコしたくなります。 これは何か条件反射みたいなも...

kik********さん

2019/5/1509:08:38

私はお風呂に入ったらオシッコしたくなります。

これは何か条件反射みたいなものでしょうか?

それとも泌尿器科に相談するべきでしょうか?

閲覧数:
163
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/5/1509:11:01

赤ちゃんはみんなそうなので本能が残ってるみたい、ホントに出すのは迷惑なので我慢出来なかったら泌尿器科ねw。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dou********さん

2019/5/2015:42:58

こちら泌尿器科のクリニックです!
よかったら見てあげますよ!

診察台に全裸で四つん這いにになって下さい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

oji********さん

2019/5/2007:57:58

条件反射です。
赤ちゃんに、抱っこして、「おしっこシーシー」というと、おしっこをするのと同じで、蛇口からの「ジャージャー」や、シャワーの「シャーシャー」音が、条件になるからです。

mr_********さん

2019/5/1923:08:20

俺もあるよぅ♡

h_s********さん

2019/5/1918:20:47

おっちゃんもやから、心配無し!(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1915:02:40

水圧で膀胱が圧縮されるからで普通のことですよ