ここから本文です

先日、スーパーの惣菜コーナーで、鳥の塩焼きを、購入しました。食べたんですが、...

axx********さん

2019/5/1510:01:53

先日、スーパーの惣菜コーナーで、鳥の塩焼きを、購入しました。食べたんですが、途中で、生臭い感じと、噛みきれなくて、吐き出したら。表面は焼けているんですが、中は、生でした。、写真もとりました。そのあと、

水下痢をするようになって、病院に行って、薬ももらいました。スーパーにも行って、店長とも話し、後日。保健所も立ち入りました。解凍方法に問題があるのと、焼くときに、温度のチェックもされていないということでした。病院代は、すべて、店側負担。お腹を壊し、4日ほど休んだので、休業補償もでるそうです。慰謝料はいくらほど、取れるものですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wis********さん

2019/5/1515:16:59

*貴方の給与明細。

に因って決まるのが基本です。

>慰謝料

*貴方の交渉術(話術)。
次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2019/5/1510:11:55

2万円くらいが妥当でしょう。