ここから本文です

笑点メンバーで落語の上手い噺家は誰ですか?

coo********さん

2019/5/1510:17:45

笑点メンバーで落語の上手い噺家は誰ですか?

閲覧数:
54
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2019/5/1910:32:56

何といっても、三遊亭円楽師匠です。

落語の所作は抜群です。

他の笑点メンバーも見習って欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

psy********さん

2019/5/1600:00:02

たい平ですね。

若いころの林家木久扇ならそれに匹敵はしていましたが

kat********さん

2019/5/1513:33:15

三遊亭小遊三師匠と私は思います。

juf********さん

2019/5/1510:28:19