ここから本文です

宝くじ売り場で何口以上だか買うとちょっとした無料粗品貰えましたか? 知り合い...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1510:23:39

宝くじ売り場で何口以上だか買うとちょっとした無料粗品貰えましたか?
知り合いが数年前に年末ジャンボだったかを2口程購入したら、ちょっとした粗品を貰えたそうです。
ただ知り合いが言う

には数年前は無料粗品くれたのに今ではくれなくなったかもしれないなぁと。
宝くじ売り場での無料粗品って全国的に貰えてたのか知り合いが住んでる地域だけだったのか気になりました。
今現在でも貰ってるよって方はいらっしゃいますか?
過去に貰った事あるよって方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/5/1510:25:49

宝くじを入れておく黄色いケースだったりティッシュだったり
何かが当たる応募用紙だったり

なら貰ったことあります。
全国的だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsl********さん

2019/5/1511:00:43

場合によります。キャンペーン中なら、いくつか貰えますよ

gtr********さん

2019/5/1510:53:18

年末とだけですよ
ジャンボとかだけ
普通はないです
200円のロトで当たるように
いとこは2400万当たりました

but********さん

2019/5/1510:25:34

貰えなかったです、200万ほど買いましたが。