ここから本文です

2019年3月からテレビ朝日系「ポツンと一軒家」が視聴率で1位だった「世界の果てま...

mua********さん

2019/5/1511:18:09

2019年3月からテレビ朝日系「ポツンと一軒家」が視聴率で1位だった「世界の果てまでイッテQ!」を猛進して最高視聴率を取り、「 - イッテQ!」を2位に譲るなどして強くなっています。
3月から、

この2番組の視聴率の差が0.1〜0.5%と僅差かつごくわずかで、「ポツンと -」が「 - イッテQ!」に視聴率で勝つ回数が増えました。しかし、5月から、「ポツンと -」が「イッテQ!」に2%〜4%差と大幅に引き離すようになりました。

「 - イッテQ!」は、「ポツンと -」に視聴率は勝てず、なす術なしでしょうか?
やはり、また、やらせ覚悟で「祭り」を復活するしかないのでしょうか?または「宮川探検隊」の放送回数を増やし、みやぞんやガンバレルーヤのようなお笑い芸人やタレントを発掘する方法しかないのでしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/5/2117:53:43

汚名をすすぐのは、かなり困難ですよ……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akp********さん

2019/5/1512:33:42

なすすべなしですね。祭りを復活させても、何やっても無駄ですね。