ここから本文です

これまで小室圭さんの目標は、バイオリニスト、アナウンサー、銀行マン、そして国...

jfp********さん

2019/5/1511:57:16

これまで小室圭さんの目標は、バイオリニスト、アナウンサー、銀行マン、そして国際弁護士と、何度も変わっています。

もしかすると小室さんは、将来設計を先延ばしにすることで、新たなる目

標に手を伸ばそうとしているのかもしれません。それは“宮家の殿下”ではないかという声もありますが、日本は大丈夫でしょうか?

日本国憲法の一条は、天皇は、から始まりますし。。
皇族についてちゃんとやらないと、やばくないすか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2019/5/1512:31:19

そもそも天皇なんてなければ何の問題点も無い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/5/1512:01:47

女性皇族と結婚しても殿下には絶対なれませんよ! まあ、小室さんのなりたい職業はニートなんじゃないかな?