ここから本文です

仮面夫婦だと知られないように旦那を指導するのは難しいですね。不妊症で仮面夫婦...

zae********さん

2019/5/1512:15:21

仮面夫婦だと知られないように旦那を指導するのは難しいですね。不妊症で仮面夫婦です。外では仲良いアピールは欠かさないですけど。旦那にも仮面夫婦が周囲に知れ渡らないように、常々に外では

私をベタ褒めして帰ってくるように指導してます。 他に何を言うのが仮面夫婦だと知られずに済みますか? 一応、男性不妊だと旦那のせいにしているので、私が全体的にかなり痩せていて拒食症だから妊娠出来ないと産婦人科から言われているのは、皆には知れ渡って無いと思います。私、演技派なので。

補足私は全体的にかなり痩せてからの高校の時から、5年以上も生理が無く、不正出血ならたびたびです。

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1512:33:00

旦那さんから慰謝料を請求されますよ!
言葉の暴力です。

  • 質問者

    zae********さん

    2019/5/1512:37:45

    家ではビクビクしていて、私の言いなりになってくれているので、心配無用。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/5/1819:00:02

そのうち外で子供作って来てくれるから待っていればいいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2019/5/1801:35:52

話しすぎると逆に怪しまれると思います。推理物の小説やドラマを見ていても、犯人は普通を装うために普通以上の言動をとることが多いです。

ですので、奥様を褒めすぎるのも怪しくなってしまうかも・・・

もし仲睦まじく見せたいならお弁当を毎日作って、それを食べている旦那さんをみんなに見てもらうのがいいと思います。人は言葉より行動を信じます。

「奥様と仲がいいですね!」「いやいや、そんな事ないよ、喧嘩ばっかだよ」なんて言っていても、毎日愛妻弁当を持ってきていれば、おしどり夫婦なんだなぁとみんなは思うでしょう。

wak********さん

2019/5/1800:03:30

そもそもなんで結婚してるんですかね。仮面夫婦をする意味

set********さん

2019/5/1512:21:48

具体的なお互いのこととか、例えば旦那に、
「嫁痩せてるもんだからあそこがまじきっついわ!」
とか
「まじ嫁の乳首梅干しみてー」とか言わせることで親近感を持たせられます。

あなたは
「旦那がなかなかだしてくれない。ちろうなのかな。
なんかいいあんある?」ときくとか