ここから本文です

自税の支払いはなぜ5月が多いのでしょうか?

kyo********さん

2019/5/1512:45:38

自税の支払いはなぜ5月が多いのでしょうか?

閲覧数:
15
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2207:55:15

自税って新語ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ech********さん

2019/5/2014:42:57

基本5月末ですけど。
例外として、秋田県や青森県が6月末なだけで。

sto********さん

編集あり2019/5/1515:22:42

自動車税でしょ。考えた事も無かった。疑問で有れば直接市役所又は県税事務所に聞いた方が早いです。

adr********さん

2019/5/1512:58:33

自税?
聞いたことないな。