ここから本文です

最近のVtuberってsyamuよりもつまらなくないですか?動画時間は長いし話もつまらな...

bge********さん

2019/5/1513:17:45

最近のVtuberってsyamuよりもつまらなくないですか?動画時間は長いし話もつまらないしゲーム実況はsyamuよりも面白くないくて下手くそな奴ばっかだし。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2019/5/1820:07:30

昔のsyamuよりは圧倒的につまらないでしょうね。
ただ、今現在復活したsyamuはつまらないと評判なので、面白さでは現在のsyamuと同程度ではないでしょうか。

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2019/5/1521:02:17

最大の原因は「新規収益化基準」です。

YouTube収益化の新基準をクリアするための分析|
1,000人のハードルがやっぱり厳しい
http://pasokatu.com/19059

最低でも「1週間に、1本」人気のある動画を UP
しなければ「収益」が、怪しくなるので
「同じテーマを、延々と繰り返す」さらに、ネタは
「テレビや新聞」の引用です。

このバカバカしい構造を「改善」できなければ
「動画投稿」という文化自体が、衰退し
Instagram などに「人気が集中」する現象は
直らないと思います。

mis********さん

2019/5/1520:15:54

syamuより面白い人間などいません