ここから本文です

丸山氏の辞職勧告決議案を協議 本人は無所属で活動するなどと言ってますが、...

pot********さん

2019/5/1513:19:35

丸山氏の辞職勧告決議案を協議


本人は無所属で活動するなどと言ってますが、許されるレベルですか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/5/1513:24:22

許されるレベル
というよりも、
上西小百合より
余程マシっ

許されるレベル
というよりも、
上西小百合より
余程マシっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

int********さん

2019/5/1514:34:42

当然に許されますね。
寧ろ許されない理由が無い。

hir********さん

2019/5/1514:02:53

問題ないです。
菅長官が『交渉に影響はない』と言ってますが、連立しているわけでもない一野党議員の発言が交渉に影響するわけがないです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1513:52:49

議員を辞めてほかの職業に転向したほうがいいよね。

この様な人物〜 口先だけペラペラの「利口馬課」の 典型。ほとぼりが冷めた頃、どこかの党に潜り込む気なのだろう。こんな人に政治を任せると危ない。

頭の良過ぎる人は、自尊心が極端に強すぎて何をしでかすかわからないから気を付けろ、と子供の頃から、大人たちがよく口にしていた。怖いです。

「丸山、辞職勧告決議案」に関する質問