ここから本文です

脳味噌が腐った被害妄想激しい自意識過剰な女が、同じ学校のクラスにいるんですが...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:28:19

脳味噌が腐った被害妄想激しい自意識過剰な女が、同じ学校のクラスにいるんですが、今日、先生にそのクソ女が君に追われてる感じがして気持ち悪いと相談してきたと言ってきました。

別に好きでもないのにその馬鹿は、もしかしたら君(僕)が自分に対して好意を寄せているんじゃないかとも言っていたとのこと。
その女の眼差しは恐ろしいほど怖く、逆に見んなって感じです。
そいつを名誉毀損で訴えれますか?
訴える気は無いですが、キモいと直に言ってきた時に黙らす手段にしたいのです。
胸糞が悪いので何か訴えたりできる手段があれば教えてください。
因みに先生には、そんな気は1μもないし、逆に怖いと伝えました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2019/5/1515:32:07

名誉棄損とは社会的評価を傷つけられた時に訴えれます。なのでこの場合は訴えることができません。そもそも未成年者は訴えれません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/15 15:32:50

まじですか…この世界は間違ってますよ…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる